さくらこの心のままに

目で見たもの、心で感じたものを写真と日記で綴ります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモス   -2-



 前回に続きまして、庭のコスモスです。


 コスモスばかりではなく、ミンクも久々に登場します


 同じような写真ばかりで申し訳ないのですが、お付き合いくださいね。





     IMGP1473-1.jpg

      【1】




              IMGP1488-1.jpg


               【2】




               IMGP1507-1.jpg




                【3】








                  
    IMGP1495-1.jpg



     【4】






               IMGP1514-1.jpg



                 【5】







        IMGP1467-1.jpg




          【6】  





         IMGP1309-1.jpg



          【7】






   IMGP1442-1.jpg


      【8】







    IMGP1314-1.jpg


      【9】



   


      ミンクは、今夏は食欲もなくてげっそりしてましたが、今は


      おかげさまで、こんなに元気に まるまるとしております

    
      少し メタボ気味ではありますが 元気だし 可愛いから いいんです~~~



      私もミンクのことは言えません・・・・・。 食欲の秋ですから 珈琲と何かスィーツ


      食べたいんです~~~     頂いたケーキがまた美味しかった


       最近 片付けにはまっています~~  不用品を処分したり 部屋の模様替えしたり


       すっきりして 気持ちがいいので 片付いたらまた違うところをやりたくなりまして


       夕方 食事を済ませたら そういうことに没頭しています。


       皆さまのところへもぼちぼちとお伺いさせてくださいね


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/21(木) 11:34:23|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:26
<<no title | ホーム | 我が家のコスモス>>

コメント

お久しぶりです。

こんばんは。(見てもらえるかな)

さくらこさん、本当にお久しぶりです。

お元気にされていましたか。ブログを更新されていなかったので
とても心配していました。もう一年くらい経ちますかね。

でも、コメント書いていただいてとても嬉しいです。

最近は私も仕事が忙しくてブログの更新もあまり出来なくなって
しまったので、コメ欄は閉じさせてもらっています。

3日は益子に行かれるんですか、私はまだ予定を決めていないのですが
来週ちょっと旅行に出るので今回は行けるかどうか??

東京の夜景はいろいろあるんでしょうけど、私もあまり知らないんですよ。
お台場のレインボーブリッジ、都庁から夕焼けの富士山、この前は永代橋
近くのリバーサイド21を撮ってきました。まだまだ沢山あるんでしょうけど
夜はなかなか出かけるのが億劫になってしまうんですよね(笑

今回はお嬢さんとゆっくり楽しんでくださいね。
  1. 2011/11/01(火) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. houston #YQZhxJrQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/08(土) 21:28:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/04(土) 16:07:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/25(木) 23:40:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トラジャさんへ~

こんにちは! コメントいただきありがとうございます^^
随分お目にかかっていませんが、お元気でしたか~??
夏には体調をくずされていたのですね。
その後よくなったようで よかったです^^
あは^^;  私が誰だか バレちゃったみたい~^^;
間違えて プライベートブログのアドレスを 藍さんところに
残してきちゃったんですよ~
(^_^;)
コスモス・・ほんとに 可愛いお花ですよね~ 我が家の
コスモスは終わってしまいました・・。
トラジャさんも撮りに行かれたのですね。
後ほど 伺わせていただきます~~~^^
  1. 2010/10/29(金) 10:09:09 |
  2. URL |
  3. さくらこ #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

コスモスきれい~

さくらこさん はじめまして~
藍。さんのところから、おじゃまします
私もいま調度コスモスの花をちょっとだけ写しました。
簡単デジカメですけどね(*^^)v
さくらこさんの画像見て思わず声が出ました
わあ~~きれい~とっても素敵~~
次々画像見ているうちに~「ん」家に近いなと???

近いうちにまた、美味しいコーヒーと、シフォンを頂きに行きますね

  1. 2010/10/28(木) 23:48:35 |
  2. URL |
  3. トラジャ #C9huYNcg
  4. [ 編集 ]

shkasha19さんへ~

こんにちは!コメントいただいていたのに すっかり
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません (*_ _)人 
優しさが伝わったでしょうか?
そんなふうに 言っていただけるととても嬉しいです^^
ありがとうございます。
ミンクは大事な 家族なので 癒したり癒されたりですよ~^^
名前通りの真っ白な 毛並み・・・けっこう 自慢であったりします
(^_^;) 
  1. 2010/10/25(月) 16:36:47 |
  2. URL |
  3. さくらこ #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

muminさんへ~

こんにちは! コメントいただきながら
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・(*_ _)人 
コスモスも終わってしまいましたね~
こちらは今日は 雨が降ってました・・・。
明日から 気温が下がって寒くなるようです。
ミンクも肌寒いのかな、私を常に探しています。
一緒に くっついているとあったかくて いいです^^
むーみんさんも片付けにはまっているんですか?^^
秋の夜長  こういうのもいいですよね~
  1. 2010/10/25(月) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. さくらこ #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

sippoさんへ~

こんにちは! コメントいただいていながら、お返事が
遅くなってしまって申し訳ありません (*_ _)人 
今日は雨が降って 朝は 蒸し暑かったのに
今は なんだか寒くなってきました~~
これから だんだんと秋も深まっていきますね。
ミンクも秋だから?人恋しいのでしょうか 
私を絶えず探していますし、横になるともたれかかって
きます~  超 可愛い^^ですよ~^^
この間から整理してたら あちこちから 子供の写真が
出てきて感慨深げに見てしまうものだから 時間がかかるのに
困ってます (^_^;) 
  1. 2010/10/25(月) 15:32:59 |
  2. URL |
  3. さくらこ #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

マンタンさんへ~

こんにちは! コメントいただきながら、お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません (*--)(*_ _)
秋といえば、コスモス 季節を代表するお花ですよね。
でも もう コスモス終わってしまいました~^^;
また 来年ですね。
はい、この 珈琲カップは 女性作家さんのものです。
笠間の方なんですよ。
もうすぐ・・・秋の陶器祭りがあるようです。
笠間と益子・・行きたいと思いながら まだ 予定は未定です。
北海道はもう雪ですか? 朝晩はすっかり冷えてるのでしょうね。
風邪引かないように ご自愛くださいね。
  1. 2010/10/25(月) 15:27:24 |
  2. URL |
  3. さくらこ #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

kiccyomuさんへ~

こんにちは! コメントいただきながらお返事が遅くなってしまって
申し訳ありません・・(*--)(*_ _)
今年は 台風もなくて背丈がそろい けっこう楽しめました。
でも、花期はもう終わり すでに全部抜いてしまって今は
何もない状態なんですよ~~
5枚目気に入ってくださって ありがとうございます^^
ミンクは はい 仰るとおり、少しメタボですね^^;
  1. 2010/10/25(月) 15:22:21 |
  2. URL |
  3. さくらこ #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

コスモスってかわいいですよね~!
どれもとてもきれいに撮られていますね!
不思議と、写真から優しい雰囲気が伝わってきます。
さくらこさんが気持をこめて撮影されたからでしょうか?
癒される写真ですね~。
ミンクちゃんも白い毛並みがきれいですね!
  1. 2010/10/24(日) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. shakasha19 #-
  4. [ 編集 ]

さくらこさん、おはようございます。
コスモス、じっくり撮るのもいいですね。
1枚目がおきにいりです。
それから、ミンクちゃんの周りにコスモスもかわいいです。
ミンクちゃん元気になってよかったですね。
ご飯食べなくなったら心配ですもの。

私も今片付けにはまっています(^^)
  1. 2010/10/24(日) 08:10:07 |
  2. URL |
  3. むーみん #gJppsALs
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
お庭のコスモス、本当に綺麗ですね・・!
後ろ姿もいいな~♪
ミンクちゃん、お元気そうですね!
丸々としてあったかい(´▽`*)
コーヒーとケーキ、いいですねぇ。
私も今日、久々に喫茶店で頂いてきましたよ^^
食欲の秋、謳歌しましょう(笑)
お片づけ、嵌る時は嵌りますよね~♪
すっきり片付いた時の心地よさ^^
  1. 2010/10/23(土) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. Sippo☆ #qgiCMeC.
  4. [ 編集 ]

美しいコスモスがさくらこさんの手でさらに美しく・・・
シンプルでスマートなコスモス、秋の爽やかさのなか、好きな花ですね。
コーヒーカップは女性の作家さんですか?
カップに付いた小さなオブジェ(でいいのかな)、ほんわりしたこんな感じを見習いたいところです・・・
こちらでは雪虫が舞い、来週の予報には雪マークが出てきました、
猛暑で綺麗な紅葉になりきれず、冬がやってきそうです。
  1. 2010/10/23(土) 08:54:06 |
  2. URL |
  3. マンタン #yYV24GLU
  4. [ 編集 ]

綺麗なコスモス!

こんばんは。。。
お庭のコスモスも、これだけ楽しめると最高ですね。
ほぼ毎日、お庭で時間つぶししちゃいそうです。
ふわふわのボケが綺麗ですね。5枚目のお写真が綺麗で好きです。
真っ白なネコちゃんも、、花を楽しんでいる?? でも、やっぱりちょっとメタボかな?
  1. 2010/10/23(土) 00:20:56 |
  2. URL |
  3. kiccyomu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんへ~

こんばんは!コメントいただきありがとうございます^^
ほんとですね^^ コスモスはなんでか飽きがこないお花であります^^;
はい、ミンクさま最近超食欲が出てきて よく食べます~
相変わらず 男前でしょ? 笑)
ケーキはこんなに上手には焼けませんが シフォンケーキなら
ご馳走しますよ~^^ 笑)
  1. 2010/10/22(金) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. さくらこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いちぼくさんへ~

こんばんは!コメントいただきありがとうございます。
コスモスは何枚撮っても飽きないですよね^^;
そうなんですよ 片付けにはまってしまって~
でもなんでこんなものを置いてあったのかって
自分でもおかしくなって 笑っちゃいますよ^^;
秋の夜長 こんな過ごし方もアリでしょ?! 笑
  1. 2010/10/22(金) 18:59:37 |
  2. URL |
  3. さくらこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひろひろさんへ~

こんばんは!コメントいただきありがとうございます。
どれも同じような写真で すみません・・・m(_ _)m
あはっ ひろひろさんも甘党ですか?
美味しい スイーツはやめられません^^;
  1. 2010/10/22(金) 18:55:57 |
  2. URL |
  3. さくらこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サトシさんへ~

こんばんは!コメントいただきありがとうございます^^
5がいいですか?そうですねぇ 確かにクネクネとした
茎がおもしろーい^^
はい、美味しいケーキと美味しい珈琲は 私にとって
至福のときですね^^
  1. 2010/10/22(金) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. さくらこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nanakoさんへ~

こんばんは! コメントいただきありがとうございます^^
え~~ そんなぁ 褒めていただくと調子に乗っちゃいますよ^^;
今年はなんだか 我が家のコスモスが一番なんて思えたのでした~^^;
nanakoさん ウォーキングされてるのですね?!
私も見習いたいわぁ~~ 歩くってなかなか続かないのですよ・・トホホ
ケーキ止めてるなんて凄いですね 私には無理です。^^;
片付けすると気分が変わる→プラス思考になる→いいことがありますよ(o^o^o)
  1. 2010/10/22(金) 18:50:14 |
  2. URL |
  3. さくらこ #-
  4. [ 編集 ]

さくらこさん、おはようございます。

コスモスは写欲そそられますね^^
歩いててつい見かけると撮ってしまいます(笑
最近マクロ撮りしてないなぁ・・・
4枚目のような安定構図も良いですが、5枚目のようなのも良かったりしますね。

ミンクさま、お元気でらっしゃいますか?
相変わらず美しい毛並みでございます^^

コーヒーカップ、ミンクさんコラボもあると良いですねー。
ケーキ、むっちゃ食べたいです(^^)
  1. 2010/10/22(金) 07:16:56 |
  2. URL |
  3. K #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ
コスモスの姿、どれも優しくてふんわりした雰囲気ですねー
やっぱり淡いピンクがいいなぁ^^
片付けにはまってらっしゃるんですか!
気候も爽やかになりましたからね♪
もし、もっと片付けたいのなら、うちの家の
片づけにぜひいらしてください~^^
とんでもない状態ですので(笑)
  1. 2010/10/22(金) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

私も、今日はちょこっとだけコスモスネタでした。
いや~どれもいい感じですね~
ボケ方がとってもいいですね~!
最後のケーキ、美味しそう!!
この間子供の誕生日に食べたとこだけど、
また食べたくなりました!
  1. 2010/10/21(木) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #-
  4. [ 編集 ]

5のクネクネした茎だいいですね。
ケーキもとっても美味しそうだし。
コスモス眺めながらコーヒー飲む時間、いいなぁ。
  1. 2010/10/21(木) 16:42:53 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

さくらこさん、こんにちは~♪
わぁ~~どのコスモスもとっても素敵~~!!
こんな風に撮ってみたいなぁ~
お気に入りを選ぼうと思ったけど、どれも甲乙つけがたく
全部が好きです(*^^)v
ミンクちゃんもお元気そうで良かったです。
今年の夏は暑かったですからね~
私も暑さにかまけて動かなかったら、すっかり太っちゃって大変(*_*;
必死に毎日歩いているけれど、なかなか効果が表れません(涙)
元に戻るまでケーキはお預けなんです。
あ~~でも美味しそうなケーキを見ちゃうと、我慢できないかも・・・

お家の片付け、思い切ってやっちゃうとさっぱり気分良くなりそうですよね。
なかなか捨てられない私・・・
さくらこさんを見習わなくっちゃ~
  1. 2010/10/21(木) 13:01:05 |
  2. URL |
  3. nanako #34foHfUY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakuragasuki.blog121.fc2.com/tb.php/256-0be4768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コスモス   -2-】

 前回に続きまして、庭のコスモスです。 コスモスばかりではなく、ミンクも久々に登場します 同じよう
  1. 2012/10/26(金) 14:12:46 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【コスモス   -2-】

 前回に続きまして、庭のコスモスです。 コスモスばかりではなく、ミンクも久々に登場します 同じよう
  1. 2012/10/26(金) 14:12:46 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
その時に感じたものを写真で表現できるといいなぁ♪と思ってます
身近なお花や風景写真が好きです。
ペットの猫(ミンク♂雑種 8歳)も
時々登場します (o^^o)♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (76)
ご挨拶 (1)
イルミネーション (4)
カフェ (3)
温泉 (1)
紅葉 (4)
器 (2)
船写真 (1)
動画 (1)
日記 (38)
日常 (19)
風景写真 (14)
雫 (1)
猫写真 (3)
昆虫 (1)
夜景写真 (3)
グルメ (2)
お出かけ (4)
朝景・夕景 (1)
珈琲 (1)
未分類 (2)

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

