さくらこの心のままに

目で見たもの、心で感じたものを写真と日記で綴ります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい夫婦の日♪

  11月22日は『いい夫婦の日』・・・


    私には縁がないけれど、



    夫婦の形ってそれぞれだし、


    よいも悪いも その人の捉えかたによって違うと思う。


     周りから見て・・・「あ~あんな夫婦は嫌だな、なりたくないわ」


     と、思っていても その夫婦が 幸せを感じていたら


     それはそれで、 いい夫婦なんだと思う。


     でも、周りを見渡しても 意外に「いい夫婦」っていないのが淋しい気がする。


     離婚したいくらい、一時も一緒には過ごしたくもないけれど


       自分に甲斐性がないから、子供のために我慢している・・・


       そんな人がけっこういることが 現実のよう・・・。


      また その逆で 娘さんから両親にこの日にちなんで、


       温泉旅行をプレゼントしたという話も、伝わってきた~。


        いい夫婦・・・  心に響く「記念日」だなぁ~heart-ani01.gif





   _DSC9516-1.jpg
  1. 2008/11/22(土) 23:52:22|
  2. 日記
  3. | コメント:13

少しの紅葉・徳島の風景

  徳島市丈六寺にて・・


     IMGP1723-1.jpg


   ↑ 1 

 
  IMGP1724-1.jpg


   ↑ 2



  IMGP1728-1.jpg


   ↑ 3    ざくろがはじけていました^^




   場所を移動して 小松島市日の峰山の展望台に登りました青色の車


    ここは 子供のころ、父親とドライブした幼いころの思い出があります。



   IMGP1737-1.jpg


    ↑ 4   小松島港



 IMGP1744-1.jpg


    ↑ 5   ここの港では毎年7月に花火大会が行われますblue-GL


   IMGP1740-1.jpg


    ↑ 6  小松島市中心部 街が淋しい・・・



   IMGP1739-1.jpg
 

    ↑ 7  徳島赤十字病院が中央に見えます・・・。いい思い出がない病院です泣


   IMGP1745-1.jpg


    ↑ 8  少し色づきはじめた・・もみじを発見^^


  IMGP1742-1.jpg


    ↑ 9  南のほうをご覧頂きましたが、北部を望んで・・ 



   IMGP1750-1.jpg


    ↑ 10 下りたところにある 小さな入り江になってるのは 大神子(おおみこ)海岸



  IMGP1749-1.jpg


   ↑  11   徳島市・・・遠くは 鳴門市まで見えますが 写真が小さくて

            よくわかりませんね^^;



   IMGP1754-1.jpg



   ↑ 12  徳島港に大きなフェリーが着岸しているのが見えます。


          大鳴門橋・・・そして 右側には淡路島が・・・^^





    IMGP1767-1.jpg



   ↑ 13  望遠にすると けっこう遠くまで見えるもんなんですね^^;


          何もない 海に囲まれた 島国です・・・



       帰ろうとしていたら、捨て猫・・・が 2匹・・・

         寄り添うように座って こちらを見てくるのです。人には慣れている


         ようでしたが、この寒い時期に 夜はどうしてるんだろう・・とか


          お腹すくだろうなぁ・・・とか 考えてしまって しばらく眺めていると


          涙が出てきました・・・  飼ってた人は最後まで責任を持って


           飼わないと・・ 誰かがなんとかしてくれるだろうと 人が来るところに


           捨てるなんて 非常識極まりない・・罪のない顔で見つめてる顔が


           今も胸をしめつけます・・・。 こんなとき、ほんとにどうしてあげることも


          できない自分が 情けなくなりますね・・。



       IMGP1756-1.jpg       IMGP1760-1.jpg


        IMGP1762-1.jpg        IMGP1763-1.jpg




       自宅近くまで帰ってきました~~



          IMGP1770-1.jpg


       真っ青な空に黄色い 銀杏の葉っぱが綺麗でした^^



    IMGP1778-1.jpg


     ナンキンハゼ・・・  これも街路樹でよく見かけますが、


                 葉っぱの形が とっても可愛らしいです紅葉

 
  1. 2008/11/21(金) 19:27:33|
  2. 風景写真
  3. | コメント:23

感動♪♪

  昨日は娘の高校生活最後の文化祭だった。


  ひとりで行くのは心細かったので、妹についてってもらった汗;


  最初、教室で作品の展示などを見てまわった。


  どの子も 3年間 一生懸命に頑張って 勉強したことの


   成果が現れているものばかりで、すごいなぁ~~と感心することばかりだった。


   体育館では、 コンサートなど 文化祭のメインのものが次々と行われ、


    最後は 娘のクラスの ファッションショーだ。


    ついこのまえ、徳島市内のイベント会場で一度やったけど


    そのときとは また 違って 学校中のみんなが見てくれるから


    どの子も、キラキラ輝いて とっても綺麗でしたBrilliant


          IMGP1666-1.jpg



     このドレス、先生の指導のもと 自分で作った世界でたった一枚のドレス・・・


      デザインから始まって、裁断、縫製 すごい労力だっただろうと思う。


      大切に、残しておかなければねflower





   IMGP1679-1.jpg



    最後に代表で 先生に感謝の気持ちを綴った手紙を読み上げた・・・。


     これには さすがにぐっときて・・・涙、、、涙、、涙、、jumee☆faceA76

  
    いつの間に、こんなに成長したのかと 嬉しくて嬉しくて



     感動でした^^


     終わったあとに、外で記念撮影~~  北風ぴゅ-ぴゅー吹いて絵文字名を入力してください



      寒かったでしょう・・・  



      今度 学校に来るのは 卒業式かなって 校舎を見ながら・・




  IMGP1686-1.jpg




  IMGP1687-1.jpg




  早いものです・・・。  あっという間の 3年間でした。


   「この高校に行ってよかった! 行ってなかったら


    このクラスメイトには 出会わなかったもん。 個性が強い子が多くて


    ぶつかることもいっぱいあったけど 性格はみんないい子ばっかり^^


     ほんまに よかったわぁ~~」


      こんな言葉が聞けるとは・・・  うぅ・・・またまた 涙jumee☆faceA76


      寒い一日のはずが、心はぽかぽかとあったかい一日でした四葉のクローバー





     
  1. 2008/11/20(木) 17:16:53|
  2. 日記
  3. | コメント:18

いきなり冬のような寒さ

    昨日に比べてかなり気温が下がったよう・・・。


    このところ、少し凹み気味だった私に友達が


    とっても綺麗な花束を持ってきてくれたROSE PiNK


      お花を生ける前に 絵文字名を入力してください撮りましたflower3



  IMGP1638-1のコピー



      Mさん ありがとうね^^



          ☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



      明日はさらに、気温が下がり寒くなりそうです・・・


       娘の文化祭なのに~。


       うちの娘は、私に見に来て欲しいというんだけど


      高校生にもなっても 親が来るなんて 恥ずかしいとは


        思わないのだろうか・・・


      自分が、中学、高校のころは・・・ 母親が参観日に来たりするのは


      すごく恥ずかしくて 嫌だった・・・ 



        だから参観日があることも知らさなかった。


      なのに、娘は「絶対見に来てよ~~はーと


     と・・・   言っている。



       暖かくして 明日は 出かけましょうかねニコニコ。 横向き
  1. 2008/11/18(火) 15:36:32|
  2. 日記
  3. | コメント:18

森のギャラリー

  先日、香川県さぬき市志度町にある「森のギャラリー」へ 癒しを求めて

   
    行ってきました~~




     陶房もいいけれど お庭が楽しくて たくさん写真を撮らせてもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




  IMGP1480-1.jpg

   1 ↑


 IMGP1484-1.jpg


   2 ↑


 IMGP1489-1.jpg


  3 ↑


  IMGP1492-1.jpg


  4 ↑


  IMGP1499-1.jpg


  5 ↑


 IMGP1493-1.jpg


  6 ↑


 IMGP1501-1.jpg


  7 ↑


  IMGP1511-1.jpg


  8 ↑

  IMGP1504-1.jpg


  9  ↑
  

  IMGP1508-1.jpg


   10  ↑



  IMGP1509-1.jpg


   11  ↑


  IMGP1522-1.jpg


  12  ↑


    IMGP1525-1.jpg



    13  ↑



  IMGP1526-1.jpg


    14 ↑


  IMGP1528-1.jpg


    15 ↑


 IMGP1529-1.jpg


   16  ↑





    かわいい 陶器の置物たち・・・



     そんなわけで、すっかり 工房での写真はなく・・とほほ・・・



       お庭だけの写真で終わってしまいました。


       工房では 来年の干支の「丑」さんが たくさん・・・



         窯入れの順番待ちをしておられました^^;



         もうすぐ 私のお店も仕入れをしなくちゃね~(^_^)




        どうですか~? 遊び心満載の お庭・・・ 





           森の動物たちが ご機嫌よさそうに 居心地の良い



           居場所で こちらを 見つめてくれていました^^






           すっかり 私のご機嫌もよくなって 帰ってきました~青色の車夜空


          
  1. 2008/11/16(日) 23:21:17|
  2. お出かけ
  3. | コメント:18

日常

  我が家の庭に咲いてる花です。今年は 体調がすぐれず^^;


  思うように管理ができないけれど 手入れが行き届かないのに 


   綺麗な花を咲かせてくれて、お花たちにも 感謝しなくちゃ絵文字名を入力してください



  _DSC9472-1.jpg

   1 ↑


 _DSC9475-1.jpg


   2 ↑  これはスズランの実です。何年も前からあるのに

         今年初めて 気がつきました。^^;



         _DSC9476-1.jpg


          3 ↑   ストロベリーフィールド(千日紅の品種)夏のお花ですが

                まだこんなに 元気いっぱいですはつが





   _DSC9477-1.jpg


   4 ↑


  _DSC9492-1.jpg

    5 ↑




 _DSC9507-1.jpg



   6  ↑    唯一今年植えた ウィンターコスモスの新しい品種です笑い。




   _DSC9497-1.jpg



   7 ↑      サザンクロス 冬でも元気に花を咲かしてくれ今年で3年目です^^



   IMGP1163-1.jpg

   8 ↑   ブルーベリーの葉っぱも紅葉してます。



  IMGP1180-1.jpg

   9 ↑   こちらのセージも元気です^^



  _DSC9481-1.jpg

    10 ↑  コスモス・・いろんな角度から撮ってみました。



 _DSC9482-1.jpg

    11 ↑   後ろから・・・今年はこの撮り方が多かったかも知れません。

            こんなに 裏側からみたお花が綺麗だったとは!


 
 _DSC9483-1.jpg

    12 ↑    



 _DSC9480-1.jpg
 
    13 ↑



 IMGP1577-1.jpg


    14 ↑  ここから3枚は 休耕田でのコスモスハートおんぷ



 IMGP1583-1.jpg


   15 ↑



  IMGP1585-1.jpg


   16 ↑  今年ほど、コスモスが愛おしく思えた年はありません~。

          どれだけ励ましてもらえたことか・・・ お花たちにも


          すごいパワーがあることを 感じたものですはーと
  1. 2008/11/15(土) 07:50:03|
  2. | コメント:26

言葉遣いの難しさ・・・

 一昨日、兵庫県知事が会議の席で「関東大震災が起きればチャンスだ」

 と・・・ 述べた記事が新聞に掲載されていた。朝からニュースでも

 ワイドショーでも 取り沙汰されていた。確かに人の不幸を喜ぶような

 発言であったと思う。阪神大震災を経験された人たちにとっては

 あの大惨事が よそでは起きてもかまわない、なんてとんでもないことだと

 思ったはずである。辛かった、大変だったことを乗り越えた人の言う『ことば』

 ではない。

 でも、県知事にしてみれば そこまで問題になるとは思わなかったという

 その気持ちもなんとなくわかる。 私が間違っているのかも知れないけど、

 言葉の使いかたは難しくて そういうつもりで言ったのではないのに、

 捉え方の違いで 嫌な気持ちになったことがあるという人は けっこう

 いるような気がする。適切な言葉が確かにあるとは思うけど、これが正解なんて

 あるのだろうか・・・。そして そこまで言葉の持つ意味を理解していなければ

 相手には伝えたつもりでも伝わっていないこと、も あると 私は思う・・・。

 日本語、言葉の難しさを改めて考えさせられるニュースだった・・・。

 


  IMGP1161-1.jpg



   姫りんごの 実が 赤く色づきました。小ぶりだけれど 食べれそう・・


     これは 母が遺してくれた大事な大事なもの・・

     まだ 今でも 思い出すと涙が止まらない・・・

     母の死期を早める原因を作った人を 許せなかった。

     でも、それは 自分を苦しめているってことに気がついて、

     もうその人を憎まず許そうと思っている。

     それは、その人のためではなく許すことが 自分の心を解き放ち

     自由になるためだから。

     少しでも「心」にゆとりを持たせたいから。

     憎しみで容量いっぱいだなんて あまりにも自分が可哀相だから・・・。





    IMGP1560-1.jpg



     ナンテンが色づきはじめました・・・
  1. 2008/11/13(木) 22:13:51|
  2. 日記
  3. | コメント:19

山と海

   山の紅葉もピークになってきた~



         IMGP1457-1.jpg


          1 ↑



     IMGP1470-1.jpg


       2 ↑



     IMGP1468-1.jpg


       3 ↑


    IMGP1474-1.jpg


      4 ↑



_DSC9460-1.jpg


   5 ↑




_DSC9456-1.jpg




   6  ↑


    海は 元気と勇気をもらいました^^
  1. 2008/11/12(水) 21:47:52|
  2. 風景写真
  3. | コメント:11

市立植物園 後編

   昨日に続く後編の 植物園の模様を見ていただきたいと思います。



   ベゴニアって夏の花だと思っていましたが、四季を通して 咲いているのでしょうか。




   IMGP1390-1.jpg


    1 ↑



 IMGP1388-1.jpg



   2 ↑



 IMGP1376-1.jpg


   3 ↑



   IMGP1377-1.jpg



   4  ↑  見事ですね^^  すごい実がたくさんついています。



  IMGP1385-1.jpg



   5  ↑




   IMGP1404-1.jpg



   6 ↑  原色ばかりで、まるで 夏みたいですね^^;


  IMGP1393-1.jpg



   7  ↑   赤や黄色で 「目」が チカチカしてきたなら ごめんなさい絵文字名を入力してください


 IMGP1412-1.jpg


  8 ↑   十月桜ですね


        IMGP1410-1.jpg


       9  ↑



  IMGP1418-1.jpg


  10 ↑



  IMGP1422-1.jpg


  11 ↑



   IMGP1419-1.jpg


   12 ↑



       IMGP1431-1.jpg


       13 ↑



  IMGP1430-1.jpg


    14 ↑


   IMGP1429-1.jpg



    15 ↑


  2.jpg



    家で飲む珈琲は やっぱり 美味しいな・・・


           最近 夜が長くなってきたので 珈琲・・淹れる回数も増えましたコーヒー







  
  1. 2008/11/11(火) 20:56:06|
  2. | コメント:11

市立植物園 前編

   市内の南部に位置する山あいに 植物園&動物園がある。


   午後3時半を過ぎてから・・・眼科に行ったついでに 足を伸ばして


    青色の車行ってみた~~。




    IMGP1348-1.jpg


   1 ↑   皇帝ダリアでしょうか・・・?


       IMGP1353-1.jpg


        2 ↑



   IMGP1355-1.jpg



    3  ↑   メキシカンセージ



   IMGP1356-1.jpg



   4 ↑  ツルヒメソバ


   IMGP1359-1.jpg



   5 ↑  マリーゴールド(大)


  IMGP1361-1.jpg



   6 ↑   ベゴニア(赤)


  IMGP1362-1.jpg



   7 ↑   名前・・わかりません<(_ _)>



  IMGP1366-1.jpg



   8 ↑



   IMGP1368-1.jpg


   9 ↑  これも同じくわかりません<(_ _)>



   IMGP1369-1.jpg



   10  ↑  



   IMGP1374-1.jpg



   11 ↑    菊




   IMGP1375-1.jpg



    12 ↑



   IMGP1384-1.jpg



    13 ↑   今日はこんな雲が出てました・・・





    IMGP1381-1.jpg



    14 ↑    見晴らしがすごくいいです~


            小さな遊園地と動物園が見えます。


            時間が遅いとはいえ、 誰もいない・・貸し切り状態でした汗







   


   
  1. 2008/11/10(月) 22:17:39|
  2. | コメント:16

今冬一番の冷え込み

   朝からいきなり 冬のような寒さに震え上がりました・・・


    え・・? 一昨日は暑くて汗をかいたはずだったけど~~汗;


  

   IMGP1311-1.jpg

    1 ↑   まだこんなに綺麗に咲いているコスモス・・


            休耕田に婦人部の人たちが 種まきして育てたらしい~



   IMGP1315-1.jpg


   2 ↑



   IMGP1317-1.jpg


   3 ↑


   IMGP1326-1.jpg


   4 ↑   近くを青色の車で通りかかったとき、立ち寄った神社



  IMGP1307-1.jpg


   5 ↑   少し色づいてきた もみじ・・


    IMGP1321-1.jpg



   6 ↑



   IMGP1318-1.jpg


   7 ↑  なんでもない光景・・  でも 冬が近いのを感じました^^;



   IMGP1320-1.jpg


   8 ↑   落ち葉をみると 絵文字名を入力してください向けてしまいます・・


   IMGP1327-1.jpg



   9 ↑  裏にある川にいた・・・サギでしょうか?名前がわかりません・・^^;



     IMGP1331-1.jpg


     10 ↑  まがも・・  しばし 休憩zzz



       IMGP1334-1.jpg



       11 ↑  仲良く家族?で泳いでました。 北風冷たくても平気なんですね^^;



 1.jpg



    12 ↑    アルバイトが終わった娘と カフェに行きました^^

            私は相変わらず甘味・・娘は 何故か生ハムサラダに ジンジャーティにっこり

           2日ほど経てば、少し気温も上がるとか・・・


           暑いのもいやだけど、 寒いのもねぇ・・・


            でも 今週あたりから クリスマスクリスマスのイルミネーションが点灯らしいですね 楽しみ~~ブルーのきらきら
  1. 2008/11/09(日) 23:51:12|
  2. 日記
  3. | コメント:12

高の瀬渓の紅葉♪

  20年前くらいに、行ったことがあったけど そんなに記憶に残っていなかったんです・・。


  自分が 写真に興味が出てから行きたいと思い、ヤフーの口コミでも


  西日本一~ なんて 載ってたので行ってみました青色の車



  _DSC9423-1.jpg

  1 ↑


 IMGP1234-1.jpg
 
  2 ↑


 IMGP1254-1.jpg


  3 ↑



 _DSC9428-1.jpg


  4 ↑


     IMGP1250-1.jpg


     5↑



  IMGP1235-1.jpg


    6 ↑

        きゃあーーーーーーーー   クマえぇ クマがいるんだーー  焦る3



  _DSC9433-1.jpg


  7 ↑


  IMGP1257-1.jpg


   8 ↑


  IMGP1261-1.jpg


   9 ↑


 IMGP1281-1.jpg


  10 ↑



            IMGP1303-1.jpg


             11 ↑




    目で見たままを伝えるってこと・・・ まだまだ勉強不足な私には


    とても難しいことです。



    本当は 「目」が覚めるほどの鮮やかさで とても綺麗だったんですよ~^^;


              もみじもみじもみじ




   
  1. 2008/11/06(木) 19:38:35|
  2. 紅葉
  3. | コメント:25

夜も更けて・・

   今朝起きてニュースに驚いた・・・。

   あの、頂点を極めた小室さんが詐欺容疑で捕まったと・・。


   人生ってほんとに 終わってみないとわからないな~ 


   ちょっと、歯車が違えば 人生にも狂いがおきてくる。


   あの真面目が人が・・・信じられないと そういう事件も勃発している。


   今日は 朝から 腹立たしいことがあったけど


   お昼に 友達に会って 話を聞いてもらったら 


   あ~そういう考え方もあるんだって 思えるようになって


   帰ってきた・・・


    さっき ひとりで夕飯を済ませて 癒しのBGMを聴きながら


    お店の中の 掃除をして、ちょっと気分よくなったかな・・


   

           IMGP1216-1.jpg




             IMGP1218-1.jpg


              しのさんの作品です。あ~干支の丑・・注文しなくちゃ・・




                IMGP1219-1.jpg




    IMGP1220-1.jpg



     おさだめぐみさんの お魚を描いたお皿




    IMGP1222-1.jpg



     常滑のミヤッチさんの作品 今年も例年のように益子に行かれてたのかなぁ・・



   IMGP1225-1.jpg



    陶板です。何に使うか 使ったらいいのか?ってよく聞かれます^^;


     うーん  必ずしも 使わないといけないってことはないんじゃないかな・・



     私は、ただ置いてるだけでも その空間を満たしてくれるなら 満足です~^^;



  IMGP1229-1.jpg


   言葉とイラストが好きなので あらゆる箇所に 言葉を書いてあるものが



    あります・・・・素直に「来てくれてうれしい」 有難うの気持ちです~^^




   IMGP1230-1.jpg


   若い作家さんですね。 ふちが2cmくらいの高さあります。



    これに 何を盛り付けましょう・・・ カレー?ハヤシライス? パスタ?・・・



    さて・・・お風呂に入って寝ましょう。。。









   
  1. 2008/11/04(火) 22:56:59|
  2. 日記
  3. | コメント:13

明石海峡国営公園にて・・

  この連休はいいお天気ですね。しかも めっちゃあったかい~~太陽Brilliant


   例年、この時期は栃木の益子の陶器祭りに出かけてるのですが、


   今年は いろんな事情でやむを得ずキャンセルしました。


   でも、リフレッシュは必要なので、昨日娘を連れて『明石海峡公園』へ


   行ってきました~~青色の車



   まだまだ、満開のコスモス。秋の紅葉を少し感じながら、


   いろんな種類の コスモスをまたまた・・撮ってきましたにっこり


 _DSC9253-1.jpg

 1↑  イエローキャンパス



 _DSC9256-1.jpg

 2↑

 _DSC9257-1.jpg

 3↑

 _DSC9261-1.jpg

 4↑

_DSC9263-1.jpg

 5↑

 _DSC9268-1.jpg


 6↑

_DSC9269-1.jpg
 
 7↑  ダリアが3枚続きます・・・・


  _DSC9270-1.jpg


 8 ↑

 _DSC9271-1.jpg

 9↑

 _DSC9280-1.jpg


 10↑ なんの実でしょうか・・・。

 _DSC9282-1.jpg

 11 ↑


     _DSC9285-1.jpg


       12 ↑


 _DSC9289-1.jpg


  13↑

 _DSC9290-1.jpg

  14↑


 _DSC9291-1.jpg


  15 ↑


 _DSC9297-1.jpg

  16 ↑


  _DSC9299-1.jpg


  17 ↑



   _DSC9300-1.jpg


 18 ↑


  _DSC9303-1.jpg


 19 ↑


 _DSC9309-1.jpg


 20↑

  _DSC9329-1.jpg

 21↑

   _DSC9330-1.jpg


  22 ↑



  _DSC9331-1.jpg


  23 ↑



    _DSC9335-1.jpg


  24 ↑


  _DSC9336-1.jpg


  25 ↑


  _DSC9338-1.jpg


  26 ↑


  _DSC9339-1.jpg


   27↑


  _DSC9341-1.jpg


  28 ↑


  _DSC9349-1.jpg


  29↑


       _DSC9359-1.jpg


       30↑



   _DSC9361-1.jpg


   31↑


          _DSC9365-1.jpg


       32↑


        _DSC9367-1.jpg


          33 ↑



   _DSC9370-1.jpg


    34↑


  _DSC9372-1.jpg

    35↑


  _DSC9374-1.jpg


   36↑



  IMGP1019-1.jpg
 

  37↑


  IMGP1024-1.jpg



   38↑

 IMGP1027-1.jpg

   39↑


         IMGP1028-1.jpg

          40↑


     IMGP1038-1.jpg


     41↑

    IMGP1042-1.jpg

     42↑


   IMGP1044-1.jpg


   43↑


   _DSC9379-1.jpg


   44↑


_DSC9380-1.jpg



   45↑


  _DSC9382-1.jpg



   46↑



         _DSC9386-1.jpg


          47↑


  _DSC9389-1.jpg




   48↑


         _DSC9390-1.jpg


           49↑




_DSC9395-1.jpg


   50↑



     

     思いっきり・・・・・・・・・・・





    たくさんの写真をアップしてしまいました<(_ _)>



     最後まで ご覧くださいました方には 深く感謝いたします



          ありがとう (^-^)ゞございました。
  1. 2008/11/02(日) 17:34:58|
  2. | コメント:20

プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
その時に感じたものを写真で表現できるといいなぁ♪と思ってます
身近なお花や風景写真が好きです。
ペットの猫(ミンク♂雑種 8歳)も
時々登場します (o^^o)♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (76)
ご挨拶 (1)
イルミネーション (4)
カフェ (3)
温泉 (1)
紅葉 (4)
器 (2)
船写真 (1)
動画 (1)
日記 (38)
日常 (19)
風景写真 (14)
雫 (1)
猫写真 (3)
昆虫 (1)
夜景写真 (3)
グルメ (2)
お出かけ (4)
朝景・夕景 (1)
珈琲 (1)
未分類 (2)

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

