さくらこの心のままに

目で見たもの、心で感じたものを写真と日記で綴ります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨に打たれて・・・・。

   
   秋雨前線の影響で今朝から、雨・・・。


   そんな中、写真を絵文字名を入力してください撮ってみた~。


   同じ花でも 雨に 濡れると なんだか 芸術のよう^^


  _DSC7835-1.jpg


    ランダムに ご覧くださいROSE PiNK



     _DSC7862-1.jpg





       _DSC7871-1.jpg




       _DSC7869-1.jpg




      _DSC7875-1.jpg




       _DSC7878-1.jpg




        _DSC7889-1.jpg





        _DSC7895-1.jpg



       _DSC7906-1.jpg




        _DSC7916-1.jpg





        _DSC7921-1.jpg






        _DSC7930-1.jpg






        _DSC7932-1.jpg








         _DSC7942-1.jpg







        _DSC7949-1.jpg





         _DSC7957-1.jpg






        _DSC7959-1.jpg





       

       雨に濡れた 曼珠沙華もきれいだこと~^^




       _DSC7999-1.jpg




        _DSC8004-1.jpg



       _DSC8011-1.jpg




      _DSC8014-1.jpg




     _DSC8018-1.jpg





      _DSC8019-1.jpg






        _DSC8020-1.jpg




       _DSC8033-1.jpg




       _DSC8036-1.jpg



    珈琲カップ展の DMも届いたようで ひと安心です^^


   _DSC7960-1.jpg    _DSC7961-1.jpg
  


   _DSC7962-1.jpg    _DSC7963-1.jpg



    _DSC7965-1.jpg    _DSC7967-1.jpg


    _DSC7966-1.jpg    _DSC7973-1.jpg


    この写真以外にも 展示販売していますので、



    見るだけでも 全然かまいません。 是非 お友達をお誘いあわせのうえ



    ご来店くださいますよう、お待ちしていますはーと




     _DSC7904-1.jpg



    












      
  1. 2008/09/30(火) 19:58:40|
  2. 日常
  3. | コメント:8

珈琲はいかが~!?

 
   

    IMGP0216-1.jpg




        
    IMGP0221-1.jpg
  1. 2008/09/28(日) 22:03:23|
  2. 日記
  3. | コメント:4

まったりする時間が好き・・・。

    昨夜は歩き疲れで・・・足がパンパンにむくみ・・・



    さすがに 足元を高くして寝ました^^;




    朝は、 少しの間 陽も差しました~



       _DSC7814-1.jpg カタバミが咲いてます・・。四季咲き?



        _DSC7823-1.jpg  燃えるような ケイトウの色だこと・・・。




     けれども・・・やっぱり  コスモスが好きだわぁ~heart0




    _DSC7772-1.jpg


  
    母がいなくなって・・・2回目の秋・・・



     これらも 種を蒔いてくれてたから、こうして今年も鑑賞できます^^




    _DSC7775-1.jpg







       _DSC7777-1.jpg




     白のタデ草と一緒に 混じっていますが・・・ なんとも健気・・・。



   


          ☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆




    _DSC7800-1.jpg      _DSC7799-1.jpg




    少しずつ 準備しなくちゃ ・・・  カップのね・・・アップロードファイル




    

    
  1. 2008/09/28(日) 17:06:34|
  2. | コメント:1

瀬戸の招き猫祭り

  昨日、今日と2日間 愛知県瀬戸市で 招き猫祭りが開催された。


  一度は行きたくて、何度も機会を逃したものの今回・・昨日は


  急遽、思い立って日帰りで 高速バス&新幹線&電車を乗り継ぎ、


  慌しくも行ってきたのです。


  猫好きには たまらない~~  どこを見ても 猫、ネコ、ねこづくしでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  すっごく嬉しくもあり、楽しいひとときでした上


  写真を交えながら・・・・紹介していきますね。


   IMGP0124-1.jpg   IMGP0125-1.jpg



   IMGP0126-1.jpg



    駅を降りると お店が並んでいるのですが、こんなふうに

    うつわやさんは 招き猫が主役^^


      IMGP0128-1.jpg    IMGP0139-1.jpg



          IMGP0142-1.jpg



     瀬戸蔵といって 平成100人の招き猫展♪という 100人の



     作家さんの力作を展示して、ランキング投票を行っていましたが、


    あいにく 絵文字名を入力してください撮影は 禁止と書かれてました。^^;


   招き猫でも 多種多様で それぞれに個性があり どれも



     甲乙をつけがたいものばかりでした。


     お店を開く前から 大好きだった作家さんのブースもあり、



     前日に電話して、アポをとっていたのでかお工房へ招待して


   いただきました~。



     IMGP0179-1.jpg      IMGP0171-1.jpg




     IMGP0180-1.jpg      IMGP0181-1.jpg



    IMGP0183-1.jpg      IMGP0184-1.jpg




         IMGP0188-1.jpg



            ↑        ↑       ↑


         こんな可愛い・・傘立て・・・初めて見ました。



         聞きますと、絵柄は 貼り付けたもので とても


         手がこんだもので お値段もさすがに・・・


         ちょっと 買えるものではありませんでした^^;





    IMGP0192-1.jpg



      明日からの 『珈琲カップ展』 のために マグカップなどを



     仕入れさせてもらいました。




     今年の初春に 東京丸の内オアゾで偶然行ったときが、



     ちょうど『招きネコ展』をやっていて そのときに


     この大好きな 作家さんの作品が多数 展示販売されていたので


     嬉しくて 『自分用』のものを買ったことなど 話しました^^


     すると、お二人目のお子さんを妊娠中だったらしく



      今は 男の子を無事に出産して主婦&育児を頑張ってられる


      みたいで、パワーをいただきました~にっこり



       今日の夕方まで忙しくされてるみたいですから、配送の手配は


       明日お願いしました。なので 29日には まだ届かないかと思います・・・。


       志野さん^^   お世話になりました。



       工房から 駅周辺まで送っていただいて、そこで別れました。



       まだまだ 続きます・・・・・。




       IMGP0198-1.jpg     IMGP0200-1.jpg



        IMGP0204-1.jpg




       楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。^^;




       名古屋駅に戻り、帰りの新幹線を待つ間・・・





     IMGP0205-1.jpg





    IMGP0210-1.jpg



     魚眼レンズで 遊んでみましたflower shining...



  

    そんなこんなで 家に 帰ったら12時近くになっていましたたはー






     
      
  1. 2008/09/28(日) 16:43:51|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

マイカップ♪

  珈琲が美味しい季節がやってきましたねグー


    _DSC7737-2.jpg


       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑


       益子の作家さんのカップですが、とっても気に入っています。kity-chan



      _DSC7738-1.jpg    _DSC7739-1.jpg



    外で飲む珈琲も すぐに冷めてしまうから・・・



        庭でまったりと 



          そんな時間も 大切ですは-と
  1. 2008/09/26(金) 18:55:54|
  2. 日常
  3. | コメント:0

再び、奈良へ~

   またまた、先日奈良に行ってきました^^音符



  _DSC7665-1.jpg    _DSC7671-1.jpg



           _DSC7676-1.jpg




      IMGP0007-1.jpg     IMGP0009-1.jpg




     お彼岸だから、人がわさわさいて のどかなはずの村が汗;大変なことに・・・


     まさか 観光バスでのツアーがあるとは 知りませんでした汗とか


    IMGP0014-1.jpg




        IMGP0024-1.jpg


     魚眼レンズを買ったのでキラキラ試し撮りしてみました絵文字名を入力してください



        IMGP0031-1.jpg




     わーーーーーーーーーーーーーっ  すごbikkuri01グッ



    IMGP0043-1.jpg





     IMGP0027-1.jpg


   今までと違った世界が見えて 楽しいわぁ~~にっこり





     もっと 本当は たくさん撮りたかったんだけど・・・



      あまりのカメラマンの多さに 圧倒されてしまいkao06



      やむを得ず・・・場所を移動することに上



    そのまえに~ショートケーキ絵文字名を入力してください raukeさんに教えていただいた、カフェで休憩ハート




     IMGP0104-1.jpg





      IMGP0080-1.jpg     IMGP0087-1.jpg





    カフェは やはり気になります^^チェリー





    オーナーさんに お断りしてから 絵文字名を入力してください



        撮らせていただきましたハート






     IMGP0088-1.jpg      IMGP0100-1.jpg
  



   ひとまず、 お昼前に スィーツを食べてしまったのでうふふ




     帰る前に ・・・  お蕎麦の畑を見に行ってきました。

 
   IMGP0048-1.jpg




    なんて 気持ちのいい お天気なんだろ~絵文字名を入力してくださいハートおんぷ




     _DSC7625-1.jpg




    _DSC7629-1.jpg





     真っ白な小さなお花が 畑一面に咲いていました^^




    _DSC7637-1.jpg




     _DSC7638-1.jpg




    _DSC7634-1.jpg





    すっかり『時』の経つのを忘れてしまいます・・・



    タウン誌でチェックしていた カフェ&ギャラリー岡村さんへ・・・





   IMGP0120-1.jpg     IMGP0122-1.jpg



     IMGP0116-1.jpg   IMGP0118-1.jpg


    美味しい ランチを いただきましたOK


     奈良ってほんと 素敵なところo(*ゝω・*)o



  _DSC7728-1.jpg    _DSC7726-1.jpg  IMGP0115-1.jpg


     コスモスの写真もたーーーくさん 撮りましたはーと



       また後日・・ということで・・・


        楽しい時間を過ごすことができましたにっこり



    



    











     
  1. 2008/09/25(木) 16:55:12|
  2. 風景写真
  3. | コメント:7

秋のお彼岸

   昨日、親友が大好きな「イチジクのジュレ」にっこりを作ってくれました。

   タッパにたっぷりのイチジク・・・・ハートおんぷ絵文字名を入力してください


    _DSC7428-1.jpg


       ひとりで頂くのは申し訳ない気がして^^;


         娘と お店のKちゃんと 3人で分けることにしました絵文字名を入力してください


     まぁ、いつものことながらすっごく美味しくて~~muhu


     娘とイチジクを奪い合って あっ・・・というまに お腹の中に絵文字名を入力してください


    今朝は早起きして、娘と お墓参りに行ってきましたえがお


    朝から変なお天気で 一雨降ったかと思えば、やたら暑くなって・・・


     _DSC7465-1.jpg




        _DSC7468-1.jpg
  


      帰ってきて、庭のベンチで休んでいたら・・・・



         アップロードファイルを運んできてくれました^^




    _DSC7492-1.jpg




    あらゆる 角度から 絵文字名を入力してください撮ってみたり・・・


     _DSC7490-1.jpg



    そうです・・・・・   お店で 出してる 珈琲です手書き風ハート




      _DSC7484-1.jpg





      なかなか 外で飲むのも いいもんですにこ



        _DSC7489-1.jpg




       そう・・まったりとしていると・・・ ミンクの住まいから家のそのそと・・・・・


      出てきて コロコロしてるではありませんか!!!




      _DSC7479-1.jpg     _DSC7478-1.jpg




               _DSC7476-1.jpg




       _DSC7510-1.jpg




       _DSC7475-1.jpg




      わぁ^^い   かわぃぃぃぃ肉球01



      いつも・・・・そんな かわいい顔でママを見つめてねねこちびはーと



       今日一日スッキリしないお天気でしたが、明日はどうかな・・・



         天気予報見てから (。´・ω・)ノ゙[。+゚☆ぉ風呂行ってきます☆゚+。]



        明日も よい 一日でありますようにピース    
  1. 2008/09/21(日) 21:44:02|
  2. 日記
  3. | コメント:5

水引の魅力~

    台風は勢力を弱めながら、関東方面へ向かっているとのこと・・。


     どうぞ、お気をつけてくださいね。



    水引・・・ミズヒキ(たで科) 



  _DSC7202-1.jpg



    最近 たくさん 小さな 赤い花を 咲かせてきました。



        _DSC7197-1.jpg




    すご~く 小さいのに こんなに 魅了するのは 何故でしょう・・・




     _DSC7324-1.jpg




     
          _DSC7341-1.jpg




    どこから見ても すっごくかわいいんですよね絵文字名を入力してください



    _DSC7346-1.jpg






     本日は、ミズヒキのみを 見ていただきましたkao03ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


        明日から 太陽良いお天気になりそうですアヶ゙



   
  1. 2008/09/19(金) 22:28:45|
  2. | コメント:10

里の秋♪(県内バージョン)

  


     台風がかなり遅い速度で、近づいているようです。


     ちょっと前に、zoomzoom002で15分ほどの市内のはずれに・・・


     絵文字名を入力してくださいを持って出かけてきましたjumee☆shy2



_DSC6996-1.jpg   _DSC6997-1.jpg


   まだ、少しも色づいてはいない もみじ・・・



   _DSC7003-1.jpg   _DSC7012-1.jpg




   _DSC7014-1.jpg



    山の中にどんどん 吸い込まれそうになったけど、


     さすがに 人の気配が全くなくて汗とか怖くなって汗;


    明るいところで、山と空撮影することにしましたピース



   _DSC7021-1.jpg



    オクラの木に・・よ~く見てみたら 「てんとう虫」がbikkuri01



    ん?秋にもいるんだねは-と  春しか見かけないから・・・



    _DSC7051-1.jpg




     川には 黒トンボが た~くさん 飛んでた上まさに 秋ですねBrilliant.





   _DSC7059-1.jpg



    ん??  なにげに  白鷺がいるではありませんか~kissDN



  



     _DSC7068-1.jpg    _DSC7083-1.jpg



      _DSC7077-1.jpg





         _DSC7086-1.jpg



      キバナコスモスって オレンジが 主流でしょうか。





    _DSC7093-1.jpg




    

       _DSC7107-1.jpg




     クスノキ・・と書いてありましたが、かなりの樹齢ですね~





      _DSC7116-1.jpg



        ここにも 白鷺がいました・・そういえば、徳島県の鳥に指定されてましたっけ!?



      _DSC7125-1.jpg      _DSC7126-1.jpg





             _DSC7128-1.jpg





      _DSC7130-1.jpg





      この日にはまだ「曼珠沙華」もちらほらでしたが、




            満開になっているかも知れないですね。




       そろそろ、秋のお彼岸だもの。




         暑さ寒さも彼岸までって、よく言ったものです。




        これから だんだんと 本格的な『秋』へと移っていくのでしょうringo




          合間をみて、お参りに行かなくちゃ・・・。



   ランキングバナー

   ↑  ↑  ↑

   ブログランキングに参加しています。
   1日1クリックの応援を:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


   banner2.gif
 
    ↑  ↑  ↑
    
    ブログランキングに参加しています。
   1日1クリックの応援を:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


     


    
    









    



   



   



   



   



    
  1. 2008/09/18(木) 04:25:54|
  2. 風景写真
  3. | コメント:7

山・田・里の秋

   世間では昨日から、3連休でお出かけの方が


   多いと思いますはな

先日、奈良県の明日香村に行きました青色の車


   まだ曼珠沙華の時期には少し早かったのですが、


   それでも ちらほら・・・ しかも めずらしい、少し黄色い


   曼珠沙華も発見bikkuri01



  私は 棚田の写真を撮りに行ったのですが、思いのほかに


  たくさんの発見があって 楽しい 時間を 過ごしてきました笑い。ピース



_DSC6739-1.jpg  _DSC6743-1.jpg


_DSC6746-1.jpg   _DSC6751-1.jpg


 _DSC6759-1.jpg  _DSC6761-1.jpg


  _DSC6766-1.jpg  _DSC6785-1.jpg


  _DSC6789-1.jpg



  _DSC6795-1.jpg  _DSC6797-1.jpg


  _DSC6804-1.jpg  _DSC6807-1.jpg


  _DSC6808-1.jpg  _DSC6813-1.jpg


  生まれて初めて・・・赤ではない曼珠沙華を見ました~~^^



 _DSC6815-1.jpg  _DSC6821-1.jpg

 _DSC6826-1.jpg



  _DSC6828-1.jpg   _DSC6829-1.jpg



  _DSC6834-1.jpg  _DSC6835-1.jpg



  _DSC6844-1.jpg



_DSC6846-1.jpg



   _DSC6847-1.jpg   _DSC6861-1.jpg


     _DSC6850-1.jpg




   _DSC6857-1.jpg




   このあと・・・・・



     青色の車・・大阪府豊能郡能勢町の棚田へ・・・GO上



   _DSC6868-1.jpg



 _DSC6871-1.jpg   _DSC6878-1.jpg


  _DSC6882-1.jpg  _DSC6886-1.jpg



  _DSC6890-1.jpg  _DSC6893-1.jpg



  _DSC6894-1.jpg  _DSC6899-1.jpg


  _DSC6910-1.jpg   _DSC6919-1.jpg



  _DSC6924-1.jpg   _DSC6953-1.jpg




   _DSC6931-1.jpg




  _DSC6949-1.jpg   _DSC6950-1.jpg   


   _DSC6970-1.jpg


         _DSC6991-1.jpg



     調子に乗って、、たくさん  写真を載せました<(_ _)>



     私の住んでいるところも、けっこう自然はいっぱいあるけれど



     でも、まだまだ知らない素敵な 世界がたくさんあるなぁ~って



     いっぱい感動して 帰ってきました。月見



     この写真の中から 何かを感じとっていただければ・・・

     嬉しく思います(^_^)

     にほんブログ村 写真ブログへ

     ↑  ↑  ↑

     1クリックの応援よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚


     ランキングバナー

     ↑  ↑  ↑

     こちらも1クリックの応援よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚




       長い blogに お付き合い下さって


       ありがとう (^-^)ゞございます
   
  1. 2008/09/14(日) 22:52:04|
  2. 風景写真
  3. | コメント:10

マイ・ガーデン

    いつも、私のブログへ来てくださってありがとう (^-^)ゞございますにっこり


    今朝なんか 寒いくらいで 目が覚めましたが、


    皆さんも風邪など 引かないようにしてくださいねflower3


    明日から、3連休ですもんね↑



    私のお店は 開けてますが^^;


    植物や、生物、空、空気、風 いろんな自然から


    秋の訪れを感じているのではないでしょうか・・・・・・。


    今日は 私の癒しの庭を紹介します。


    草抜きや 植え替えなど なかなか 手が行き届かなくて


    雑然としたもので、お見せするのもちょっぴり 恥ずかしいのですが・・



   _DSC6726-1.jpg


  _DSC6729-1.jpg    _DSC6730-1.jpg


   _DSC6732-1.jpg    _DSC6733-1.jpg


   _DSC6734-1.jpg   _DSC6736-1.jpg


     ↑  画像の上でクリックしていただけると

         大きいものでご覧いただけます^^




      _DSC6731-1.jpg



       ↑    ↑   10センチにも満たない小さな苗がこんなに


             大きく成長しました。 黄色のアブチロンです。



  _DSC6735-1.jpg



  _DSC6712-1.jpg


        ↑  ↑  ↑ こんな害虫は初めて見ましたorz


       気持ち悪いんだけど かわいい・・・みたいな^^;


        どんな 蝶々になるんでしょうか・・・




   _DSC6709-1.jpg



     ↑    ↑    ↑ トレニア、切り戻ししたら元気いっぱい


                       になってきましたkao03



    _DSC6714-1.jpg




      名前忘れちゃいましたが、多肉植物の仲間だそうです^^





_DSC6715-1.jpg






   _DSC6717-1.jpg   ブラックパールという鑑賞用とうがらしです。



  

   _DSC6707-1.jpg



    久しぶりの ミンクちゃん 登場です~~キティちゃん



     昨日のおやすみに、県外の棚田にkissDN撮りに行ってきました。



     自然が大好きな 私は すすきの穂が揺れて 稲刈りをしたあとの


      田んぼの匂いに癒されて リフレッシュして帰ってきました。


      また、近いうちに 写真はアップしますので



      是非、遊びに来てくださいね。



       先程、お取引先の営業さんが九州からわざわざいらしてくださって、


        すごっく感激しました。上LOVE

        うちのような 小さなお店にまで足を運んで下さるということに



         単純な わたくしは 嬉しくて涙涙が出そうになりました。



        参考になりそうな素敵な 県外のギャラリーを紹介して下さったので



         近いうちに、出かけてみようと思います。


         たったひとつでも 得られるものがあれば、


          それを今後に生かしていけばいいのです。


           自分のペースで・・・。グー!





   
  1. 2008/09/12(金) 16:14:10|
  2. | コメント:9

朝夕涼しくなりました~

   おはようございます~太陽



   今朝は 気持ちのいいお天気で すっかり『秋』を感じます芽


   _DSC6686-1.jpg    _DSC6690-1.jpg



     ↑  ↑  金色エノコロ草・・・  空き地に咲いてます



   _DSC6703-1.jpg


      ↑  ↑   ↑  たで草なんですよね。^^



   _DSC6697-1.jpg    _DSC6702-1.jpg



   _DSC6678-1.jpg


  ↑      ↑   こちらは種から育てたものだけど、名前がわからなくて><


   と~~っても かわいいお花です。ちょっと 写真に撮ると色がビビッドですが・・。


  
  _DSC6532-1.jpg


   小さなお花の天使が 手をつないで 踊ってるように見えます音符


  今日は 秋晴れのお洗濯日和らしいです(^_^)


   kosumosulain10.gif
  1. 2008/09/09(火) 07:00:02|
  2. | コメント:6

思いつくままに

私のこだわりを表現した『桜遊庵』というお店が

   今年の6月で5年が過ぎた。

   昨年、母と祖母の亡き後から

   少しずつ体調を崩し 仕事への意欲が薄らいできた。

   ひとりでしていたなら、とっくに閉店せざるを得なかったと思う・・が

   開店当初から、私のやりたいことに共感してくれるパートナーが

   いてくれたお陰で、体調がすぐれなくとも 私に自由を与えてくれ

   お店を守ってくれている。身内でもなかなか 私の「こだわり」を

   否定はしないでも 共感を持ってくれることは難しい。

   うつわにおいては、 どうしてそこまで?と思うくらい細かい

   こだわりがあって、見た目から入るのだけれど 気に入った作品を

   見つけたら どこの作家さんで、どのようにしたら 私のお店で

   その作品を販売することができるのか、とんでもない条件でない

   限り取引させていただけるよう、頑張ってみる。

   徳島ではほかにどこにも売ってないうつわを そこそこ置いている・・

   小さな店だけれど、どこにもないような 雰囲気のお店・・

   その、雰囲気とは うつわから出るものであったり、

   器をよりよくみてほしいから それらを引き立たせるための 

   小道具であったりする。そんなコンセプトで 始めたお店は・・・

   有難いことに たくさんのお客様が 常連さんになってくださり、

   まだ、ご存知なかったお客様も日々、何人かいらしてくれてる。

   自分の『こだわり』に 共感してもらえたことが何より

   自信につながったと思っている。

   私の両親は、子供の頃から私に過剰な期待をかけ

   褒められた記憶があまりない。

   いつも両親の中では 当たり前であり、もっともっとと

   常にはっぱをかけられていたような気がする。

   そのうえ、結婚してから夫以外の家族になった人たちからは

   全く認めてもらえることもなく、常に上から目線であったため

   私の 心もますます コンプレックスに覆われることに

   なってしまった・・・。それが・・・ お店を開いたことによって

   たくさんの 全く知らない方たちから

   お褒めの言葉をいただくことが出来て 

   小さな自信が芽生えたと思っている。

   今や、景気が悪く趣味のようなどうでもいいことにまで

   お金を使える人は少なくなってきている。

   食料品の値上げ、ガソリン代の値上げと主婦には

   厳しい時期であると思う・・・。けれども こんな世知辛い

   時期だからこそ なおさら 自分自身の

   小さな「こだわり」を捨てずに 夢を持って

   生きていけたらな~って思うのである。

   夢は諦めなければ いつか必ず叶うのだから・・・。


 _DSC6553-1.jpg   _DSC6555-1.jpg


    ↑  庭の紫式部です^^



     

   

   
  1. 2008/09/05(金) 19:20:56|
  2. 日記
  3. | コメント:1

(T_T)

   一人旅に出かけようって、思っていたのに・・・


    なんだか 朝から不安な気持ちになって、



   結局 どこに行くわけでもなく 家でゴロゴロしてしまい・・


   今日で3日目になります。涙


    まっ、気分が乗らないときに出かけても


    仕方ないから これから秋も深まって



    気持ちも落ち着いてきたら、出かけることにしよう~



    そう思っています。



    お店は ブログを見てくれてる人ばかりではないから


    開けてくれていて、よかった上



        




             kaeru08.gif



       ゆっくり コーヒー飲んで、



        花の植え替えでもしようかな・・gardening02.gif



   
      昨年植えた・・萩の花が 満開になっています。


      こんなかわいい 花が 枝が萎れるくらい 咲いていますheart-ani01.gif



  _DSC6420-1.jpg






    
  1. 2008/09/03(水) 11:11:03|
  2. 日記
  3. | コメント:7

プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
その時に感じたものを写真で表現できるといいなぁ♪と思ってます
身近なお花や風景写真が好きです。
ペットの猫(ミンク♂雑種 8歳)も
時々登場します (o^^o)♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (76)
ご挨拶 (1)
イルミネーション (4)
カフェ (3)
温泉 (1)
紅葉 (4)
器 (2)
船写真 (1)
動画 (1)
日記 (38)
日常 (19)
風景写真 (14)
雫 (1)
猫写真 (3)
昆虫 (1)
夜景写真 (3)
グルメ (2)
お出かけ (4)
朝景・夕景 (1)
珈琲 (1)
未分類 (2)

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

